ヒューストンへ到着しています!・・・いろいろ・・・

おはようございます!

只今 5日(土)朝です。 日本とマイナス14時間の時差があります。

昨夜は あっという間にベッドの中へ・・・

ところが・・・今朝5時に目が覚めちゃいました!

ということで ブログUPしちゃいます。


この場所に出てくるまでに 約1時間ちょっと。

今までにないくらい時間のかかった入国審査でした。

税関申告書が機械化されていたのですが 指紋がちゃんと認証されないケースが多いようで

結局口頭でいろいろ質問されますが。 が・・・ちょっと難しくなると頭が真っ白に!

お恥ずかしいのですが そこで断言! I can't speak English. Sorry~ にこっ

それでも容赦しません。 通訳が呼ばれ細かく質問されました。

冷や汗ものですよー しかし・・・最後はネイルキレイね。ですって~ あはは・・・

すでに人はまばらになっていて こんなにガランとした空間の空港。 



迷わずタクシー乗り場に行き メーターは付いているか 変な人でないか確認。

おじいさんドライバーだったので ちょっとホッとして乗車。

iPhone働かせ 地図で確認していると・・・いつの間にやら遠回り!

文句の言葉も出せず 変にブツブツ言って大変なことになってはいけないと

遠回り代金に ちゃんとチップまで差し上げました。

変なところで良い人というか 小心者。

最後に無駄な抵抗。 混んでるわねーーーー(アプリ使って英単語で)

今年もこのホテルに宿泊。

ロビーには スポンサーホテルなのでこの様な案内も!

fc2blog_20161105210814746.jpg
fc2blog_20161105210753fc9.jpg

チェックインに際しても いろいろありましたが 内緒ということで・・・

今年は このお部屋を独り占めです!



早速 会場へ・・・

今年はエントリーできなかってので会員でもなくチケットを購入。

ワクワク・ドキドキのスタートですよ~

今回はここまで。 支度しなくっちゃ!




日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村










テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

puanani quilt

 

Naomi

Author:Naomi
 ハワイアンキルト教室 



             
 2017年            


★10月のレッスン案内

☆フリークラス
  12日(木)
  14日(土)満席
  15日(日)
  17日(火)
  19日(木)
  21日(土)満席
  22日(日)
  28日(土)

★11月のレッスン案内

☆フリークラス
  16日(木)満席
  22日(水)
  25日(土)満席
  26日(日)
  28日(火)

 

★レッスン時間
 13:00~15:00


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次回イベント

アクセス

東京都板橋区仲宿64-7 飯田ビル2F 都営地下鉄三田線 板橋区役所前駅下車 A2出口を出て左方向のレンガ色のビル1Fに「家庭料理・光・居酒屋さん」2Fが教室です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

プアナニキルトへようこそ・・・

私のランキングは?

いつも応援いただきありがとう♡

カテゴリ

問い合わせメールフォームです。お気軽にどうぞ・・・。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR