エントラのポーチ&渋谷のお天気

フリークラスのyokoさんは115cm角のタペストリーを作りながら

小物の製作も入れています。 

今回はエントラのポーチを製作中。 1つ目に作ったのがこちら・・・



裏側はこちら・・・  yokoさんの反省点は裏が少し寂しくなってしまった点だそうです。



そこで・・・2つ目のポーチは このようになりました。

このように 数をこなしていくと色々な事に気が付きますね! GOOD!




主人の付き合いで 渋谷にあるガレット屋さんでお食事していると

突然 けたたましい音が耳に入り外を見ました。

何と ものすごい勢いでひょうが降ってきました!

ここまでスゴイひょうを見たのは初めてかもしれません!

ここで ・・・ ひょうとあられの違いって? の話で盛り上がりました。

気象観測では 5mm以上のものを「ひょう」 以下のものを「あられ」だそうです。

今回 私が見たのは「ひょう」です。 びっくりでした。





日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村




テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

puanani quilt

 

Naomi

Author:Naomi
 ハワイアンキルト教室 



             
 2017年            


★10月のレッスン案内

☆フリークラス
  12日(木)
  14日(土)満席
  15日(日)
  17日(火)
  19日(木)
  21日(土)満席
  22日(日)
  28日(土)

★11月のレッスン案内

☆フリークラス
  16日(木)満席
  22日(水)
  25日(土)満席
  26日(日)
  28日(火)

 

★レッスン時間
 13:00~15:00


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次回イベント

アクセス

東京都板橋区仲宿64-7 飯田ビル2F 都営地下鉄三田線 板橋区役所前駅下車 A2出口を出て左方向のレンガ色のビル1Fに「家庭料理・光・居酒屋さん」2Fが教室です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

プアナニキルトへようこそ・・・

私のランキングは?

いつも応援いただきありがとう♡

カテゴリ

問い合わせメールフォームです。お気軽にどうぞ・・・。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR