ここでのポイント!&やってしまった!

木曜クラスのtamaeさんが115cm角のとっくりヤシのタペを作り始めました。
アイロンがけもカットも広げ方も慣れた手つきです。

ここでのポイント!
画像を見ると ヤシとヤシがつながっていますよね。
広げてしつけをかけるまではつなげたまま配置していきます。
そうすることによって ヤシの先端の配置場所が均等なところに納まっていきますよ!
しつけをかけたら切り離しましょう。
fc2blog_20150629225010b4a.jpg

やってしまった~~
お風呂上がりに ゆあちゃんにミルクをあげました。
あまりに飲みが早く おかしいな~と思いながらも最後まで・・・
改めて見てびっくり!!!
哺乳瓶のふたがちゃんと閉まっておらず漏れていました・・・
当然のことながら 湯上りゆあちゃん びっしょり。
悪かったよ~ これからは気を付けます。



<お知らせ>
7月28日(火)から始まる
 Anjyuのミシンキルト教室
はこちらから・・・生徒募集中です。

日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村



テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

puanani quilt

 

Naomi

Author:Naomi
 ハワイアンキルト教室 



             
 2017年            


★10月のレッスン案内

☆フリークラス
  12日(木)
  14日(土)満席
  15日(日)
  17日(火)
  19日(木)
  21日(土)満席
  22日(日)
  28日(土)

★11月のレッスン案内

☆フリークラス
  16日(木)満席
  22日(水)
  25日(土)満席
  26日(日)
  28日(火)

 

★レッスン時間
 13:00~15:00


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次回イベント

アクセス

東京都板橋区仲宿64-7 飯田ビル2F 都営地下鉄三田線 板橋区役所前駅下車 A2出口を出て左方向のレンガ色のビル1Fに「家庭料理・光・居酒屋さん」2Fが教室です。

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

プアナニキルトへようこそ・・・

私のランキングは?

いつも応援いただきありがとう♡

カテゴリ

問い合わせメールフォームです。お気軽にどうぞ・・・。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR