クー・イヴさま・トリミングでハロウィン

クー・イヴさま 今月もトリミングサロンRommyでキレ~イにしていただきましたよ!
毎月背景をかえて可愛~く写真を撮ってくれますのよ。
なかなか家ではおとなしく写真を撮らせてもらえませんが
ここではバッチリ!
右がクーさま 左がイヴさま。



今月はハロウィンがあるということで・・・
なんと お帽子をかぶらせてくれました~


イヴさま 少々ビビリだったようです。


いつも こんな風に看板犬Rommyくんと仲良くしてもらっています。
トリミングサロンRommyの詳しい情報はこちらからどうぞ・・・




日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

クー・イヴさま・トリミングで海中散歩

1ヶ月に1度のトリミングを雨の中 Rommyへ行ってきました!
今月の背景は海中! なかなかのお写真でしょ~
毎月 ホントに素敵に撮っていただくんです!

左がイヴさま・右がクーさま。
他にもたくさんのショットがRommyのサイトに載っています。
良かったら ご覧になってね~



日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

只今 4匹のワンズ

私の実家へ預けていた長女の犬チワワ隊が戻ってきました。
かなりにぎやか!
長女はそれに伴い ゆあちゃんを抱っこしながらお散歩に出ています。
えらいえらい! 
クーイヴさまとはなかなか絡めず・・・ 写真は仲良しみたいでしょ~



先日の面白かったシーン。
次女がポテトチップスを食べていると・・・
ふーちゃん興味津々で中を覗きこむ。
でも・・・手は伸びませんでした!
こちらも えらいえらい!



日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

生地が届きました!&馬乗りイヴさま

先日頼んだMODAの生地が届きました。
ハワイアンキルトのお教室では初めておくMODAの生地です。
細かい柄の糸巻き生地は 小物の裏生地に最適ですね。


先日 娘家族がやってきたときのこと・・・
ふーパパが大好きなイヴさま。
思いっきり甘えん坊になってました。
こういう時 クーさまはしら~っとしています。 やきもちを焼かないのかしらね~



♡ミシンキルト講座のお知らせ♡
会場 puanani quilt の教室 板橋区仲宿64-9 2F
日時 3月2日(月) 10:00~15:00(ランチタイム1時間)
詳しくは Anjyuのミシンキルト教室 をご覧ください!




日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援してくださる方は、下のマンゴーバッグを
クリックしてくださいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ワンズ極上のトリミングタイム?

ワンズのトリミングを担当してくださる犬専用美容室Rommyさん。
今回は とっておきの画像をいただいたので・・・

まずは 看板犬のロミィくんとクー・イヴさま。
さっぱりして ハイポーズ!


新しく導入されたハーブパックを体験しました。
何でも 皮膚・被毛のトラブルに良いとのこと。
さて こちらはどなたでしょう?
見比べてやっとわかるくらい似てきましたね~
こちらは イヴさまです。 目が小さい・・・


で 目の大きな こちらはクーさま。
まんざらでもなさそうですよ。
リラックスできているのかな?
今回もキレイにしてもらって良かったね~



日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援してくださる方は、下のマンゴーバッグを
クリックしてくださいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

puanani quilt

 

Naomi

Author:Naomi
 ハワイアンキルト教室 



             
 2017年            


★5月のレッスン案内★

☆フリークラス
   3日(水)
  11日(木)満席
  16日(火)満席
  17日(水)満席
  25日(木)
  27日(土)満席


★6月のレッスン案内★

☆フリークラス
  11日(日)満席
  15日(木)
  20日(火)
  21日(水)
  24日(土)満席
  25日(日)





★レッスン時間
 13:00~15:00


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次回イベント

アクセス

東京都板橋区仲宿64-7 飯田ビル2F 都営地下鉄三田線 板橋区役所前駅下車 A2出口を出て左方向のレンガ色のビル1Fに「中華料理店」2Fが教室です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

プアナニキルトへようこそ・・・

私のランキングは?

いつも応援いただきありがとう♡

カテゴリ

問い合わせメールフォームです。お気軽にどうぞ・・・。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR