ついにデビューしちゃいました~

フラダンスを始めて何だかんだ 10年近く経った今年

いよいよホイケ(発表会)デビューしちゃいました。

緊張ドキドキの1日。

また一つ 良い経験ができました。

fc2blog_20170313011334bbf.jpg

そして・・・

一応 美容師免許を持っているので 皆さんのお支度のお手伝い。



日本ブログ村のランキングに参加しいます。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村






テーマ : ハワイアンキルト
ジャンル : 趣味・実用

50歳一番乗りのお祝い



ささやかなお祝い。

友たちが いろいろ持ち寄りながら さりげな~く祝う。

どか~んと派手にパーティーも良いけど 心温まる集まりは もっと素敵!

早速 KAUAIから持ち帰ってきた 貝のピックが出番。

数年前に購入してきた ペーパーナプキンも可愛らしく演出。

50歳一番乗りのホヌちゃん おめでとう


 ランキングに参加しています 
「クリック」していただけると とても嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

新たな挑戦!

今月から フラレッスンを夜の部から昼の部へ移動!
昼の部初レッスンはまるで一週間分の運動をしたよう・・・
何もかもが 初だらけで 今までどれだけ甘えていたのだろう?
と思い知るほど・・・
中でも ウリウリとプイリというフラ楽器は 今まで教室にディスプレイされていただけ
いざ振ろうとしても 思い通りに振れるものではありませんでした
さぁ~ これからは 練習しないと大変な事になっちゃいます!
ホントに大丈夫か? またひとつ 私の挑戦が始まりました



この日は フラレッスンの後 着付けのお稽古。
当分 この組み合わせレッスンは続くのでした



 ランキングに参加しています 
「クリック」していただけると とても嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 puanani quilt ネットショップ




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

My Roomお片付け

DSC01930_convert_20110723myroom_20110723003146.jpg

今日で親知らずを抜歯して1週間が経ち 抜糸してきました!

ここ数日 調子よくチクチクしていたのになぜか突然・・・お片付け・・・

キルトに夢中になると 部屋がごちゃごちゃになってしまいます

あれも・これも引っぱり出し 手の届く所へ ポンと置いてしまうせい

抜糸して気分が良くなったから? お片付け

長女にも手伝いに来てもらうほど 大掛かりになってしまった・・・

実はまだ終わっていませんが 一部お見せします

これが私のパウスカート。 実力も伴わないのに増やす気満々!!

上にかかっているキルトは 私が初デザインした時のもの。

気に入らなくて ずっと封印していましたが

これも私の歴史(大げさ)と思い 思い切って出しました

ん~ 別にわるくないんじゃ~ん


          ランキングに参加しています 
      いつも 「クリック」 いただきをありがとうございます!
      引き続きあたたか~い 「クリック」 をお願いします!
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
 




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

フラ初め



日中 出かけたときに見つけちゃいました 

何だと思いますか? このスィーツ 

シュークリームなんです!

さやえんどう型のまっ茶のシュー生地に

カスタードクリームがひいてあり

そのクリームの上にチョコレートコーティングされた

シュークリームが5個 

真ん中のシューの中にはマロンクリームが入っていて

外側にはアーモンドが付いています 

たぶん この真ん中がメインのシューなのでしょう 

めっちゃ かわいくてユニークでおいしいシュークリームでした 

・・・で

今晩 フラ初めだったので このスィーツを

先生へのお年賀にしました 

先生 食べたかな~




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

puanani quilt

 

Naomi

Author:Naomi
 ハワイアンキルト教室 



             
 2017年            


★7月のレッスン案内★

☆フリークラス
   9日(日)
  16日(日)
  19日(水)
  20日(木)
  27日(木)
  29日(土)満席


★8月のレッスン案内★

☆フリークラス
   5日(土)
   6日(日)
   8日(火)
  20日(日)
  24日(木)
  26日(土)
 




★レッスン時間
 13:00~15:00


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次回イベント

アクセス

東京都板橋区仲宿64-7 飯田ビル2F 都営地下鉄三田線 板橋区役所前駅下車 A2出口を出て左方向のレンガ色のビル1Fに「家庭料理・光・居酒屋さん」2Fが教室です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

プアナニキルトへようこそ・・・

私のランキングは?

いつも応援いただきありがとう♡

カテゴリ

問い合わせメールフォームです。お気軽にどうぞ・・・。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR