余計な時間?



まだ購入して1年も経っていないPCが 突然おバカちゃんになってしまいました。

まぁ 保証期間内でしたので 良かったといえば良かったのですが・・・

1週間弱で 部品交換され戻ってきました。

でもね~ せっかく悪戦苦闘の末 自力でできたセットアップやデータの移動を 今一度やり直し!

きっと 神様がもう少しPCのお勉強をしなさい!と言っているんだわ~

と勝手に解釈。  今 頑張っています。

早くキルトがしたいよ~


♡ Naomi ♡




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

挑戦中!

いつでも何かに挑戦していることが私のライフスタイル。
なんて そんなにカッコ良いものでもないのですが・・・

興味をもつと始めたくなる癖もあり・・・
次なる挑戦が「パソコン」というわけです。

もともと機械ものが大大苦手! なのになぜか・・・
今までは主人に全部ぜーんぶ おんぶにだっこでしたが
今回は独り立ちします!


まずは セットアップができました! 
(この上ない感動!!!何といっても初ですから)



取説片手に頑張ってます。
今日はデスクトップの背景が設定できて さらに感激!

主人に言わせると いよいよ次が難関らしい。
以前のPCからデータを移し替えるのです。
この作業は 取説にはないので インターネットで調べながら進めてみます。
ギブアップしないようにがんばらなくっちゃ~~


 ランキングに参加しています 
「クリック」していただけると とても嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

まだまだPC音痴&ご挨拶



やっと年賀状が出来上がりました!

ずぅ~いぶん時間がかかってしまいました。

自慢になりませんが PC音痴ケンザイ・・・といったたころです

2012年も今日で終わり。

今年1年 このブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。

皆様にとって 来年も良い年 そして楽しいキルトタイムを過ごせますことを

心よりお祈りいたします。

また 新しい年を迎えましても お立ち寄りいただければ幸いです。

それでは 良いお年をお迎えください。

puanani quilt  飯田奈緒美



 ランキングに参加しています 
「クリック」していただけると とても嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

 puanani quilt ネットショップ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トラブル発生!

なぜか ブログをUPすると 画面がずれてしまいます

何が起きたのか ちんぷんかんぷん

悪戦苦闘の末 お手上げ

カレンダー・最新記事・コメントなど
ページのいちばーん下にあります。

見づらくて申し訳ありませんが 今しばらくお待ちください

もう少し頑張ってみます

しょぼ~ん

ネットショップ・PC入力トホホ・・・

DSC02594_convert_20111129.jpg

来月OPENするネットショップのために 只今 PCへの入力に悪戦苦闘

ひとつひとつ 商品を登録していくわけですが・・・

何度同じ事を繰り返せば終了するのか・・・

自慢になりませんが 1年ブログを更新してきたわりには

いまだに両人差し指でキーボードを叩いていますから! トホホ・・・

な~んて弱音をはいてはいけません!!

頑張ります



          ランキングに参加しています 
       「クリック」していただけると とても嬉しいです。
              よろしくお願いします!
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
 










テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

puanani quilt

 

Naomi

Author:Naomi
 ハワイアンキルト教室 



             
 2017年            


★10月のレッスン案内

☆フリークラス
  12日(木)
  14日(土)満席
  15日(日)
  17日(火)
  19日(木)
  21日(土)満席
  22日(日)
  28日(土)

★11月のレッスン案内

☆フリークラス
  16日(木)満席
  22日(水)
  25日(土)満席
  26日(日)
  28日(火)

 

★レッスン時間
 13:00~15:00


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次回イベント

アクセス

東京都板橋区仲宿64-7 飯田ビル2F 都営地下鉄三田線 板橋区役所前駅下車 A2出口を出て左方向のレンガ色のビル1Fに「家庭料理・光・居酒屋さん」2Fが教室です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

プアナニキルトへようこそ・・・

私のランキングは?

いつも応援いただきありがとう♡

カテゴリ

問い合わせメールフォームです。お気軽にどうぞ・・・。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR