盛りだくさんな1日

1ヶ月に1度のネイルチェンジの日。

ネイリストkozue先生とまずはランチデートからスタート!

と 席に着くなり かな~り前に作り始めたミニタペができたと・・・

ちょっとお隣の席を借り 写真撮影。



ここは 丸の内にあるおしゃれな・・・ ん~ 何屋さんかな???

雨交じりのお天気でしたが 外のテラス席でいただきました。

外には 大きなおしゃれなストーブがあり 意外や意外!ぬくぬくでしたよ。

しっかり デザートまでいただきました。

fc2blog_20161228012427f41.jpg



そのあと ちょっとぷらぷらのつもりが いつの間にか買い物に夢中になり

外へ出ると・・・ イルミネーションが・・・ すっかり暗くなってました。

fc2blog_20161228012546779.jpg

そこから 今月のネイルチェンジをしてもらい

これで お正月を迎える準備のひとつが終了です!

今年もあとわずか!

この先しばらくは 嫁の仕事に突入です。

でも 1日少しでも針は持ちたいと思いますけどね。





日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村







テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

親子でネイル!良いものよ♡

すっかり自分ではネイルを施さなくなり もっぱらkozue先生にお任せ!

今回は 娘もお願いして親子ネイルです。

さて どちらが私の手でしょうか?  って分かりますよね・・・

さすが親子! 同じよに小さな爪です。



こちらの おとなし目なカラーが私。

fc2blog_201607190049204b7.jpg

娘は 私にはできない配色で可愛く仕上げてもらってました。

fc2blog_20160719004944003.jpg

・・・と そこで・・・  ネイルを見ていたふーちゃんが真似を始めました。

ホント な~んでも見ているのね!

fc2blog_2016071900500991a.jpg


日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

可愛すぎるネイル?&ハワイのリップグロス

ネイルチェンジしました~

ちょっと濃い目のピンクを土台にホワイトでハートにレースを絵描いてもらいました。

どうでしょう?  春!って感じですし 何より私好みなんです。

ところが・・・ 娘からは可愛すぎてアウト! ですって。

爪ぐらい お歳なしということで・・・



fc2blog_20160323004410a63.jpg

そして このネイルを施してくださった こずえ先生からハワイのお土産をいただきました。

この貝なんだと思いますか?  



なんと リップグロスなんです。 それもココナッツの香りの!

早速 使わせていただいています。




日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

針を持たない日

新年用ネイルが完成!

と言っても 自分でやったわけではありませんが・・・

ここのところお世話になっている ネイルの師匠こずえ先生にお願いしました。

ちょっとここ最近では お派手な感じ。

これから片付けやお掃除にも耐えられるように がっつり付けていただきました。



そしてなぜか・・・

久々にビーズ遊び!

最近 コットンパールが気になっていまして・・・

キットを買い 作ってみました。

これなら あっという間に出来てしまうので ストレスゼロです。

fc2blog_20151227001117a54.jpg

イニシャルも入れてみました♡

たまには 違う部門のハンドメイドも楽しいものです。




日本ブログ村のランキングに参加しています。
応援していただける方は下のレインボータペの
クリックをお願いします♡♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ちょっと お出かけついでに・・・



とっても久しぶりに FOOT NAIL。 それもネイルサロンで!

お出かけついでに 飛び込んじゃいました。

ずーっと自分で施術していたので とても楽ちんでした。

たまには良いものです。

♡ Naomi ♡



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

puanani quilt

 

Naomi

Author:Naomi
 ハワイアンキルト教室 



             
 2017年            


★5月のレッスン案内★

☆フリークラス
   3日(水)
  11日(木)満席
  16日(火)満席
  17日(水)満席
  25日(木)
  27日(土)満席


★6月のレッスン案内★

☆フリークラス
  11日(日)満席
  15日(木)
  20日(火)
  21日(水)
  24日(土)満席
  25日(日)





★レッスン時間
 13:00~15:00


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


次回イベント

アクセス

東京都板橋区仲宿64-7 飯田ビル2F 都営地下鉄三田線 板橋区役所前駅下車 A2出口を出て左方向のレンガ色のビル1Fに「中華料理店」2Fが教室です。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

プアナニキルトへようこそ・・・

私のランキングは?

いつも応援いただきありがとう♡

カテゴリ

問い合わせメールフォームです。お気軽にどうぞ・・・。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR